Apple Watch Stand

Apple Watchは毎日充電が必要です。

困ったのが、どこで充電するかです。USBで繋がる充電用のアダプターが付いていますが、Macに接続が必要なわけではないので普通はソケットに接続して使います。困るのが、床にApple Watchを接続した状態で放置することになるのと、Watchと接続する部分のマグネットが弱いので床に置いた状態だとすぐに外れることです。

そこで、時計を立てかけて充電できるスタンドをいろいろ見ていたのですが、かっこいいと思うスタンドは意外に高価です。

悩んだ挙句、一番安いスタンドを購入しました。たった、899円です。

使ってみると、適度な重さもあり時計をかけても安定しています。

見た目もそんなに安っぽいところはありません。

レビューで指摘のあったコードの収まりもかなり改善しています。上の写真では撮影用にちょっと移動させたので外れていますが、ぴったりとコードをはめ込むことも可能です。

Apple Watch自体の充電はすぐに終わるので、朝シャワーを浴びるときにかけておけば出かけるときにはばっちり充電できています。

高価なものはそれなりにいい部分もあるのでしょうが、この安さなら気軽に購入して試しても損はありません。


Comments !