MacBook Pro Retina 15 にエアージャケットを

MacBook Pro Retina 15にパワーサポートさんのエアージャケットを合わせてみました。

ご苦労さんです

約一年半に渡って仕事用のメインマシンとして働いてくれた MacBook Pro Retina 15です。当時容量が必要だったため、無駄に最高スペックのものを買いました。これから、プライベートで使うのが楽しみです。

しかし、そんなMacBook Proですが、さすがに毎日通勤で持ち歩いているので、せっかくのアルミケースも結構傷だらけです。特にエッジの部分は細かくぶつけてしまった跡が残っています。

先日液晶の剥げを無償交換してもらったばかりなので、今後は大事に使いたいです。

そんな気持ちから、ついエアージャケットを装着です。

ピッタリ!

5千円と結構な値段でしたが、さすがにパワーサポートさん、本体にぴったりです。アマゾンのレビューでは、うまくはまらないなどのレビューもありましたが、丁寧にやっていけば特に難しいこともなく簡単に装着です。あまりにもぴったりマッチしているので、外すときは逆に割れるかもと心配にはなります。

本体は傷だらけですが、クリアのエアージャケットを選んだので、なんだか本体の輝きが増したようにツルツルです。

ツルツルジャケット

びっくりするくらい本体にマッチしていますが、それでも厚さはあるので特に液晶の部分などは厚みから強度が補強されている安心感はあります。その分重さも増しますが、基本的にはこれからは自宅使いのなので気にしないことにしました。

大事に使おう。


Comments !