Onijus Coffee Village

年末に久しぶりの実家帰りの際に、素敵なカフェを発見しました。。

オシャレなカフェ

道路を挟んだ向かい側の焼肉屋に向かっていると、なんだかオシャレな建物が見えました。「こんな河内の田舎に似つかわしくない建物だな」と近づいて見るとオシャレなカフェ Onijus Coffee Villageでした。

雰囲気のあるレンガ風の建物で、照明も凝っています。

食事はどうかなと思いましたが、焼肉屋をやめて入っていました。

扉が大きく入りにくいなと思っていたら、すぐにスタッフの方が中から出てきて案内してくれました。

店内はガラス張りで天井も高く、これもオシャレです。 インテリアも凝っていて、センスの良い女性が好みそうな雰囲気です。オアフやマウイなどハワイのカフェを思い出しました。

食事も満足

カフェなので食事はあまり種類はありませんが、しっかりした食事を出しています。

私は「幸せのボロネーゼ」という仔牛のひき肉をたっぷり使ったボロネーゼの上に粉雪のようにチーズの粉を降ったものをいただきました。さらにそこに「幸せてんこ盛り」というオプションをつけてチーズを増量してもらいました。

幸せボロネーゼ

これは抜群に美味しかったです。

一緒に行った親は牛挽き肉の温玉カレードリアをいただいていましたが、これもとても満足感が高かったようです。

食後にコーヒーをいただきましたが、マグカップにたっぷりで美味しいコーヒーでした。

今回は夕食でしたが、これならブランチやちょっとした午後にゆったり時間を過ごすには最適です。

河内の田舎でもこういうお店があるんですね。

関連リンク


Comments !