汗の味唐揚げ、無理っす

いくらその唐揚げが女の子の汗の味でも、仮面女子だと無理っす。

偽りのコラボレーション

唐揚げ専門店の「天下鳥ます」は地下アイドルの「仮面女子」とのコラボレーションで、 期間限定で『女の子の汗の味からあげ』を発売するそうです。

アイドルとして頑張る女の子の汗の味を再現した「女の子の汗の味からあげ」 天下鳥ますの鶏むね肉のからあげに、塩+レモン汁+チーズをかけた特製からあげ。塩で塩辛さを、レモンで酸っぱさを、チーズで後味の感じで、女の子の汗の味を再現しました。

SANSPO.COM

唐揚げに塩とレモンとチーズだと? チーズは変わり種だとしても、まぁ普通の唐揚げじゃないですか?

仮面女子の「汗」がこんなもので「再現」だと!

仮面女子って、そもそもマラソンとかサッカーやったり汗かく活動には事欠かないようなので、本当に汗で味付けすればいいだろうに。(いいわけないだろっ)。

ほんとだったら無理?

私自身はこういったものを喜ぶ習性は全くありませんし、衛生問題が気になって無理です(キッパリ)。

しかし、そういう食物をこよなく愛する方が世の中にいらっしゃるのは理解できます。 仮に衛生問題を何らかの処理で克服したとしたら?

「それ、克服したら意味ないやん!」というマニアックな域は、私の理解の範疇を超えています。

「衛生上問題ないなら、試してみるか!」となるには、やはり「誰の汗か?」が問題でしょう。そのために、 メンバーを公式サイトでチェックしてみます。

おい!

全員仮面被っとるやないか。当たり前か、仮面女子だから。これはやっぱり無理ですわ。

あん?

クリックしたら顔見えるんかい。全然仮面女子じゃない。

うーん、17分の16の確率で、やっぱり「汗味の唐揚げ」は無理です。

いずれにしろ、2015年あたりに普通に地下鉄の売店なんかで売られていた「お嬢様聖水」に比べると、 振り切り方がなりような気がします。 いや、全くそっちの方の趣味は理解できませんが……


Comments !