リニューアルした千葉スバル本店に行ってきた

いつもお世話になっている千葉スバルの新港店がリニューアルしたので、行ってきました。

リニューアルした新港店

この新港店は千葉スバル本社でもあります。

車検数ヶ月前の無料点検に案内をもらっていたので予約をすること必要はありましたが、電話で済む用事をわざわざ訪れたのは新店舗を見てみたいと思ったことと、リニューアルオープンフェアで来場者にスキレットを配っていたからです。

3連休の中日だったので、以外に店内は空いていました。

以前 書いた よう、この店舗はCMで使われるくらいにきれいな店舗でした。営業用のエリアはそうだったんですが、仕切りなしにあるサービス窓口は殺風景なものでした。まぁ、技術屋さんって感じでした。

しかし、よく考えると利用する立場からは、むしろサービス窓口の方がお世話になる時間は圧倒的に多いのです。今回はそんな重いからかどうか知りませんが、サービス窓口も「レクサスかよ?」って思うくらいオシャレになりました。

サービス窓口

本社なのでスバル車は一通り試乗車が揃っているのがこの本社である店舗のよいところですが、この日は展示は新型レヴォーグだけでした。一応、WRX S4/STIもマイナーチェンジしたんだから置けよ。

その代わりに2017年 Super GTでGT300クラスに出ていた SUBARU BRZが展示されていました。

SUBARU BRZ GT300

関連リンク


Comments !