August 13, 2017

娘がやってくる

娘のような以前の部署のメンバーが沖縄から異動でこちらに来るそうです。 別の部署だったのですが、ある時から急に話をするようになり気がついたら部下 ... Read more

August 12, 2017

書評:進撃の巨人 23巻

忙しいので、Kindleで風呂に入りながら読んでみました。 この漫画、楽しみにしているのですが、いつも前巻でどういう話だったか忘れてしまいます ... Read more

August 9, 2017

書評:葬式は、要らない

書評 残りの時間を考えると、自分の死に方や死んだ後のことを決めておく必要があると思い購入しました。 最近は家族葬や葬式すらあげない直葬というのも ... Read more

August 7, 2017

レガシィを襲った悲劇

Car
その彼はレガシィを手に入れて意気揚々だった。 これからのレガシィと過ごすであろう日々を思ったに違いない。 ダウンサスか車高調入れたい… テール変え ... Read more

August 6, 2017

Disqus表示の改善

Hugo に移行してからも以前と同様コメント機能はDisqusに依存しています。 一月気に入らない点は、Disqusのローディングに時間がかかることと ... Read more

© 沙門