2012年を振り返って

ブログを読み返したら毎年やってるようなので、今更ながら2012年を振り返ってみようかと。

2012年は個人としてはいろいろあった年で、沖縄からの帰任、東京に戻って来ての異動、そして異動。その中でもいろんな新しい体験が出来ました。ちょっとブログを読み返してみますか。

第一四半期

随分以前から使ってる気になってけれど、GarageBandに変えてLogic Proを導入したのはこの時期だ。なんか狂ったように曲作ってるな。3月帰任の前に久米島でゆったりして、夜見上げた空が落ちてくるような星は未だに忘れられんです。送られるのとかめんどくさいんで最小限で帰任してきたのだけど、そんな我儘にも関わらず何人かは本当に心温まる送別をしてくれました。

第二四半期

毎日が楽しくないので逃避の日々ですな。BRZやLegacy 2.0 DITが丁度出た時期で試乗で高まりまくっていたり、意味もなくMacBook Airを仕事用に購入したり。仕事のほうは何やってたんだか、今思い返しても全く思い出せない。まったくろくなもんじゃない。

第三四半期

"What is Life ?"とか歌ってるが象徴的かな。異動した当初からのお約束で次の部門に異動。一月間待ちぼうけを食わされ、勝手に提案活動初めてプロジェクトが始まってしまう。そして、予期せぬロンドン旅行。ロンドンはミュージカルや美術館巡り、ビートルズ名所ツアーなど結構コンパクトに楽しめました。毎晩バーに繰り出す。

第四四半期

気がついたらまたスペイン出張一ヶ月。しかもプロジェクト完了と重なって結構大変なことに。スペインは食べ物もおいしく、いろんな国からメンバーが集まっていたので週末ごとにたのしくいろんなところに繰り出しました。あぁ、懐かしい。戻って来てから、いくつか新しい体験も出来た。

こう見ると、帰任してから大した事やってないな。2013年はもうちょっとマシな年にしよう。まずは初詣だ!


Comments !