WRX STI Final Editionの抽選、外れました。

カテゴリ:  Automotive タグ:  subaru wrx

555台限定のWRX STI Final Editionを申し込んでいましたが、外れました。

WRX ファンミーティングでは倍率が16倍だと言われていたので、最終日に 駆け込みもあるでしょうから、18〜20倍でしょうか。

当たる気はしていませんでしたが、外れるとそれなりにがっかりします。当たっても お金の工面で大変だったでしょうが。

このたびは、 WRX STI EJ20 Final Edition優先購入権お申し込みを いただきまして、誠にありがとうございました。

限定台数分を超えるお申し込みをいただいたため、 優先購入権獲得者を決める抽選を実施いたしました。

全国からいただいた多数のご応募の中から、 厳正なる抽選を行った結果、誠に残念ですが、 ご希望に添いかねる結果となりました。

この慇懃さがなんとも腹立たしい。

(2019-12-21追記)

また、スバルから通知がありました。

もういいって! こんなのは繰り上げで当選になった時だけ送ってくれ。 もう諦めたのに、傷をえぐるな。デリカシーのない会社だ。だから、株価が下がっていく。

WRX STI EJ20 Final Edition販売につきまして、 商談、注文手続きを行ってまいりましたが、 今回予定していた台数全てがご成約・完売となりましたので、 お知らせします。

コメント

Comments powered by Disqus