『日向坂で会いましょう』 渡邉美穂さん卒業回で泣けた

カテゴリ:  Entertainment タグ:  hinatazaka
/images/2022/07/04/sunflower.jpg

おっさんながら、唯一見てるアイドル番組が『日向坂で会いましょう』です。

7月4日放送の『日向坂で会いましょう』は、渡邉美穂さんの日向坂46としてのこの放送が最後のテレビ出演でした。 そのため、この日の放送は彼女の卒業企画でした。

企画の一つで、4年前にバスケット1on1対決で号泣させられたオードリー春日さんとのバスケット1on1対決リベンジがありましたが、その中でハッシュタグのようなテロップが流れていました。

対決では、OFを渡邉->春日->渡邉と3ターンやるのですが、その度流れたテロップが以下です。

#みほちゃん緊張してるみたい? #ほんきのドリブルで抜き去るも #チャンスを活かせず

#頭脳的な春日のパワープレイ #つき出した尻で押しまくる #とくいのスティールで回避

#なんとも大人げないプレー #完全なファールで対応 #まけたくない男の執念

不自然な感じです。と思ってよく見ると、縦読みで 「みほち」「ずっと」「なかま」

例のシーン

例のシーン

やばい、ワンピースの例のシーンくらい泣けました。

コメント