August 12, 2017

書評:進撃の巨人 23巻

忙しいので、Kindleで風呂に入りながら読んでみました。 この漫画、楽しみにしているのですが、いつも前巻でどういう話だったか忘れてしまいます ... Read more

August 9, 2017

書評:葬式は、要らない

書評 残りの時間を考えると、自分の死に方や死んだ後のことを決めておく必要があると思い購入しました。 最近は家族葬や葬式すらあげない直葬というのも ... Read more

April 8, 2017

アイアムアヒーロー 最終巻

ゾンビ・・・ありふれたテーマです。 ありふれたテーマながら、昨年読み始めた頃はものすごくこの物語に可能性を感じていました。 物語を広げすぎたのか ... Read more

June 28, 2016

書評:『アイアムアヒーロー』

話題になっていたのは知っていたのですが、何となく読まずに来てしまった『アイアムアヒーロー』を一気読みしてみました。 あ、以下はネタバレです。 ゾ ... Read more

April 12, 2016

『たのしいRuby 第5版』

たのしいRuby 第5版posted with カエレバ高橋 征義,後藤 裕蔵 SBクリエイティブ 2016-02-26 Amazon楽天市場 久しぶりにRubyを扱う必要があったの ... Read more

April 10, 2016

読了『毒見師イレーナ』

毒見師イレーナ (ハーパーBOOKS)posted with カエレバマリア・V スナイダー ハーパーコリンズ・ジャパン 2015-07-23 Amazon楽天市場 Kindle版 ... Read more

March 22, 2016

読了:『国家の罠』

国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて (新潮文庫)posted with カエレバ佐藤 優 新潮社 2007-10-30 Amazon楽天市場 佐藤 優氏の「 国家の罠―外務省のラ ... Read more

© 沙門