August 7, 2017

レガシィを襲った悲劇

Car
その彼はレガシィを手に入れて意気揚々だった。 これからのレガシィと過ごすであろう日々を思ったに違いない。 ダウンサスか車高調入れたい… テール変え ... Read more

July 2, 2017

リレーアタック防止用ポーチ

Car
リレーアタックによる車の盗難防止のために電波をカットするポートを書いました。 リレーアタックとは 「リレーアタック」という言葉をご存知でしょうか ... Read more

May 28, 2017

中島飛行機ステッカー

Car
久しぶりに洗車できました。 そして、 あるぢゃ様から分けていただいて「中島飛行機ステッカー」をやっと貼ることができました。 どこに貼ろうか迷いまし ... Read more

May 27, 2017

WRX STI アプライド C発表

Car
SUBARU WRX STIの新型が5月24日に発表となりました。現行モデルでは3代目なので、いわゆる「アプライド C」というやつです。 かっこいいですね。 エクス ... Read more

February 26, 2017

スバル、リコール

Car
今年に入って、結構リコールが続いていますね。 発表日内容 2017/02/23レヴォーグのリコールについて 2017/02/02インプレッサのリコ ... Read more

January 8, 2017

Onijus Coffee Village

Car
年末に久しぶりの実家帰りの際に、素敵なカフェを発見しました。。 オシャレなカフェ 道路を挟んだ向かい側の焼肉屋に向かっていると、なんだかオシャレ ... Read more

© 沙門