April 19, 2017

Biohazard Final

シリーズの継続性とか考えると色々言いたいことはあります。 たかがゲームの映像化ですが、初期のゲームの描いた世界観とは全くかけ離れたものですし、 ... Read more

April 1, 2017

シン・ゴジラを見た

シン・ゴジラのレンタルが始まったので、見て見ました。 風刺はわかるけど 基本的には怪獣映画ですが、1954年の初代ゴジラが当時の水爆実験への一種 ... Read more

March 30, 2017

GANTZ:O

昨年やっていた「GANTZ:O」をAmazonビデオでレンタルでみました。 以下、ネタバレです。 ストーリーは満点 設定自体は、原作でも描かれてい ... Read more

January 10, 2017

『少女は異世界で戦った』

クソ映画を見てしまった。 アクションができる女優さんとして注目していた武田梨奈と清野菜名が共演しているというので見てみました。 他に元新体操の全 ... Read more

November 19, 2016

映画:アイアムアヒーロー

単行本を読んでいるので、映画「アイアムアヒーロー」を見てみました。 配役の妙 この映画ですごいなと思ったのは配役です。主人公の鈴木英雄役の大泉洋 ... Read more

June 14, 2016

『ラブソング』

福山雅治の3年ぶりの主演で鳴り物入りで始まった月9「ラブソング」は視聴率的にはかなり大ゴケらしいですが、最終回はどうだったんでしょう。 なぜ見 ... Read more

January 13, 2016

『ピクセル』

ピクセル(初回限定版) [Blu-ray]posted with カエレバアダム・サンドラー ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2016-02-03 Amazon楽天市場 80年代に開かれたビデオゲー ... Read more

© 沙門