August 27, 2017

Free The People

残りが少ないと思うと、昔のことを思い出すものです。 中学の頃、初めて買ったアルバムに入っていた曲のイントロを演ってみました。

April 22, 2017

Charisma.com いつか

『徳井と後藤と麗しのSHELLYと麗しの指原が今夜くらべてみました』で見かけてから、音楽を聞いて見たらこの数日ヘビロテになってしまった Cha ... Read more

February 5, 2017

シュラグヴェルク カホニート

カホニートというカホンの小型版を購入してしまいました。 この動画を見て、ついその気になってしまったのです。 サイズも小さく、音もそれほど大きくな ... Read more

May 19, 2016

『Chit Chat』 - 安室奈美恵

Mint(CD+DVD)posted with カエレバ安室奈美恵 Dimension Point 2016-05-18 Amazon 安室奈美恵のシングル『Mint』が発売となりました。 早速聞いてみました。 A面のMintはドラマの主題歌になって ... Read more

August 15, 2015

One After Nine O Nine

演奏してみた。 SoundCloudのほうはダウングレードしたら今までの曲で制限の長さを超えていました。結果、都度アップロードしたら何かを消さ ... Read more

July 10, 2014

『f分の1ゆらぎ』にゆらぐ

f分の1ゆらぎposted with カエレバH△G Wish Records 2014-05-14 Amazon楽天市場 「f分の1ゆらぎ」とは周波数fに反比例するパワーを持つゆらぎのことで、小 ... Read more

June 22, 2014

Bohemian Rhapsody

ずっと未完成で気になっていた曲。 ブライアン・メイの誕生日なのでがんばって作ってみた。と、思ったらヤツの誕生日は来月だった。

© 沙門